Gvレポ

ハロワ&桜華がメインの構成でした。今回も防衛メインで
 
のはずだったのですが,予定してたL4砦は城主久遠さんが開幕防衛ってわけで
まずは攻めからの開始になりました。
ハロワに合わせてうちもEMCしつつ連突を仕掛けます。
いい具合に始点荒らせてきたみたいなので飛びこんで裏狙い。
エンペ付近までは抜けれたけどそこで捕まって
EMC通すのは無理そうだし出来るだけ引き付けて死ぬだけかなぁ
なんて思ってたらいつの間にやら紐が…献身キタコレ
早速プロボ対策に?に着替えて…あぁ!?服倉庫から出すの忘れてt(ry
まぁいいや近くに騎士系見えないしいけるっしょ よし献身EMC成功っと
 
こんな感じでER制圧して防衛開始。
防衛してすぐくらいにおでん同盟さんが来てそして焼きたてさんも来たのかな。
間もなくおでんさんは撤退して焼きたてさんとガチ勝負
これは問題なく守れてた気がしますね。
 
焼きたてさん撤退,次のお客さんはDDSH同盟さんでした。
流石に前衛数が多く苦労します。後衛付近まで切り込まれることもしばしば。
なんとか処理出来てたのですが教授さんやられて後衛のLPが消える
そこへSG叩き込まれて後衛火力が蒸発。更に回収のEMCしたところへ次の突撃が重なってしまい
一気に乱戦風味に。中央のクランク付近での押し合いになりましたね。
ただノピ復帰は楽な砦ですのでEMCで戦力を補充し続けることが出来て
思いの他粘ることが出来ました。臨戦・治療でのサポートも良い感じでしたね。
制圧は厳しいと判断してのことか最初から割り狙いだったのかはわかりませんが
DDSH同盟さんがエンペブレイク,そして割り放棄と。
その後やってきたのはインビジさんくらいでしたね。
2回ほど裏EMCやられましたがさほど問題なく対処。
他所との交戦中に来られると辛いとは思いますが単体でならまだなんとかなりそうですね。
インビジさん以外には攻め手来そうになかったので放棄に。
 
移動先はL2砦,FSL同盟さんが防衛してました。
ここは初回突撃から裏狙いでいきます。ER入ったタイミングが良かったですね。
丁度ロキ張替えの時だったのでささっと裏へ飛べました。
割と見え見えの位置でEMC詠唱開始…当然ふるぼっこに合いますがこれは囮。
その間に同じく抜けたハロワマスターが内部EMCして,その勢いで完全制圧。
 
さて派遣,ですが桜華組はL2留守番だったので詳細はわかりません。
その辺りは他の方のレポに期待って事で結果だけ。
 
KTでV5砦,ハロワでV4砦,桜華でL2砦…なんと3砦確保でした。