Gvれぽ

前衛:ハロワ&後衛:桜華 L5砦防衛から開始でした。
 
開始直前にWiz数少ないって声があったので急遽2PCでHiWiz用意したり。
Wizとリンカーだと使いたい装備被るのが難点ですね。
まぁ始まってみればWiz5-6名は居たので出すまでもなかったかもですが。
 
最初にやって来たのはFSLさん。普段よりも人数多い感じでしたね。
TNさんがお手伝い?に居たとかいう話しです。
 

FSLさんの突撃!ですが回転はあまり早くはなかったですね。
少し抜けられはしましたが1-2名程度なので問題なく処理できていたようです。
 

ですがEx同盟さんも追加,FSLさんと共闘で攻めてきます。更にはTSSさん・VIPさんも来てるとか…
流石にそれら全部を抑えるのは厳しかったですね。ぽろぽろと抜けられてEx同盟のレギンさんに裏EMCを許してしまいます。

EMCで一度戦力をまとめる。危ういところでしたがなんとか処理して押し返せそうです。
私はリログしてEMCチャージ,そしてERへ戻ってきた時には…

VIPさんが大量に乗り込んできてました。裏EMCされたのかなorz

EMCしたかったところですがその前に高台上まで侵攻されてフルボッコ

そして割られる。割ったのはFSL同盟のNAOさんでした。
 
FSL同盟さんは防衛に入ったので攻め返しになります,VIPさんは撤退。
ですがEx同盟さんは継続でしたのでまずは三層制圧戦から

その間にFSLさんはライン整えていたようです。

ノピで裏へ回りこめたのでEMC狙ってみますが…

ちょっと堂々とやりすぎましたね。まぁこんなEMCでも通る時には通ったりするものなのですが
流石に今回は止められてしまいました。
 
三層制圧したところでEx同盟さんが撤退,ガチでFSL同盟さん攻めになります。

いい感じに始点LP→岩盤SGが決まる。

そして献身貰って内部EMCも成功!…って既にほとんど制圧しちゃってますね。
完全制圧しFSL同盟さんは撤退になりました。
 
そのままL5防衛,ですが以後はまとまった攻め手はやって来ず。
ハロワでの派遣ですが今回は失敗に終わったようです。
 
結果:桜華凛咲でL5砦を確保