Gvレポ

ハロワ&桜華
 
V3砦のAUSB同盟さん攻め。幸いにも攻め被りはなくて最初からガチ勝負でした。

AUSB同盟さんのライン。折り返し二つ目まで完全にロキで埋まってます。
後から気づいたのですがGramをロキユニット回収専用にしていたみたいですね。
突破は厳しそうだったのでロキ潰しを狙っていきます。

ロキ破壊からLP展開がきれいに決まる。

回り込んで完全フリーの裏EMCが成功します。
割らずに制圧狙っていくけど相手さんは流石に手強いです。
むしろこちらが排除されそうになりながらなんとか頑張っているところへ

VIPさんが乱入してくる。割り狙いに切り替えるもVIPさんに競負け。。。

割った後VIPさんは防衛。ノピ穴埋めてなかったのかな?ハロワマスタが先行して裏狙い。

リンカーマスター×2ならではの戦法とでも言うべきでしょうか,カウプEMC。
まぁもう少しのところまでは頑張ったのですが惜しくも止められてしまいました。
なので普通に三層集合して一斉突撃を仕掛けます。
この時はロキもなく一気に突破できたかな。

折角なので裏EMCも決めておきました。
ですがAUSB同盟さんも継続の上になんかおでん同盟さんまで来てるとか…
制圧は苦しい状況だったので割る事になりましてハロワでブレイク。
即ER戻って防衛ラインを整えたかったところですが

おでん同盟さんが邪魔でしt(ry

なんとかER復帰してEMCするものの,出遅れたせいでAUSBさんが入ってきてました。
既に始点LP敷いてるし流石に仕事が早いですね。。

始点は制圧されてしまいエンペ前EMCで耐えることに。

乱戦…
 
半ば制圧され気味になったので三層集合して押し返そうとしたのですが
ここでもおでん同盟さんが邪魔になります。なので一旦ERは放置しておでん同盟さんを徹底排除。
さほど時間はかからずおでん同盟さんは撤退してAUSB同盟さんとのガチ勝負再開っと。
 
おでん同盟さんの排除中にラインは完全に出来上がってしまっていたのでまた一から攻め直すことに。

速攻で裏とって内部EMC狙い,献身の紐もついてるしこれは貰ったか?

しかし献身が力尽きたのか阿修羅で詠唱止められて,追加でもう一発阿修羅貰って死亡。。。

フルボッコになりながら献身EMCに賭ける!この時も献身が保ちませんでしたorz
でも始点LPは出せてるし確実に押し込めています。

ハロワ&桜華の同時内部EMC,崖上に出ちゃった人は南無ってことで(

またもや乱戦!逆状態にされてる以上は全排除するしかないのですが…正直苦しい。

逆に制圧されてAUSB同盟さんがラインを元に戻そう…としていたところへ
間髪居れずに献身裏EMC!SHの偵察さんになむとか言われてますね。

ですが桜華だけじゃあんまし崩せなかったかな。結局やられてラインは完全元通りに。

この辺りから裏側のマークが厳しくなってきます。結構な人数で警戒している上に

スペルブレイカーされたらいくら献身受けててもorz

裏が無理なら後衛ラインに紛れ込んで!…流石に無理がありましt(ry
この後もLP出したり善戦してたとは思いますが結局攻めきる事は出来ず撤退になりました。
 
普段ならこの後は安泰な砦を占拠して終了になっていたのでしょうが
指揮官もテンション上がってたのか残り30分からV1のVIPさん攻めに

結構いい人数で守っている上にロキ三枚展開と中々のラインでした。
ERの構造的に裏EMCは狙えそうにないので真っ向から突破するしか
ここでもしっかり始点LP出してたり今回の教授陣は熱かったです。
途中VIPさんが逆解除したけど攻め続行,この時偶然ではありますが
ハロワの献身裏EMCと桜華の始点EMCが良い感じに重なりました。

ここぞとばかりに一気に攻め込みます。

最後の仕上げ!完全制圧しVIPさん撤退。
 
そして派遣。時間もあまりなかったのでC3砦のレースに賭けます。

砦入るのは遅れたと思ったのですが余裕で一番乗りでしt(ry
ハロワ組は次を狙っているようだったのですが

憎悪さんがやってきてEMC,時間調整される虞もあったので突入を促す
そしてハロワでブレイク成功,残り時間は3分くらい。

治療で援護…臨戦もそうなのですが使った本人に効果ないのはちょっと悲しいですね。
 
結果:ハローワークでC3砦 桜華凛咲でV1砦 2砦確保で終了でした。