Gvれぽ

今回は経費に優しい自重防衛
 
…の予定でしたが,AUGさんとの合同Gvすることが急遽決まりまして。昨日くらいに。
使用ギルドは 五丈原・ハロワ・桜華でした。
 
折角なのでB1攻めよう!
ところがNor連合さんはB1放棄で商業値落としの真っ最中でした。
そこに乗り込み掻っ攫って防衛ってのも面白かったかもですが
いかんせん準備不足でしたね。
 
それならB2の伝心さん攻めだ!
確か開始時は放棄だったはずですが,いつの間にやら防衛してる辺りは謎ぃ。
二回ほど突撃しますがやっぱり固い…さてどう攻めますかね。
 
Nor連合さん来ました。全軍
ここから先はひたすら三層大乱闘!ERの中なんて知ったこっちゃないって感じです。
たま〜に暇すぎたのか伝心さんが三層バックアタック仕掛けてきたりもしましたが。
まぁEMCマスターの視点からしますと真っ当なER攻めよりもあれくらい荒れたほうが
面白かったりしますね。相手さんの先読んで裏かいてどこでEMC仕掛けるか!
そして21:20くらいに転進になりました。
 
ここから先は二手に分けて
ハロワでB3の久遠さん攻め,桜華&五丈原でV5のNSCさん攻め
 
ところが
V5に行ったらおでんさんが攻め途中だったぽい?
ここでも三層戦か!って感じでしたがおでんさんでエンペ割れる。
 
んでB3でも
Ex同盟さんが来てて乱戦風味だったぽい。なので援軍に向かいますが
砦入ったところでEx同盟さんがエンペ割ったようで退出。
そしてB3制圧して防衛。
 
派遣は
ハロワでV4砦=割愛
 
もう少し
時間に余裕あれば桜華でも派遣出す予定だったらしいのですが
終了間際にEx同盟さんがB3砦来てたので大事をとってそちら優先で
 
結果
五丈原でB3砦&ハローワークでV4砦