今までの

Tanu2006-02-18

キャラはLv99で完成として最終ステを決定
ステ振り方は、まず狩ステを完成させてからVIT振りに
んでVITも最終で60〜80くらいの中程度って感じだったからBASE80前後から振り始める
こんな感じで育てたのが多かったのね。
VITプリだけは例外でINT-VIT二極だから60台から開始、でも完成99付近は変わらずだったね
 
でもでも、今回のは更に例外でもっと低Lv 大体80後半くらいにはVIT完成させたいところ
それでVITは補正込み100目標だからかなり狩りステが制限されるという次第です。
最低限狩りに必要と思われる分は確保出来たかなって所なのでVIT振りはじめても良かったんだけど
とりあえずポイント保留したまま少し育ててみよう そして狩りに支障なければVIT投入へ 
うん、気がつけばコレだけポイント溜まってたよ もう振っちゃうかVIT