Gvれぽ

メインキャラはHiプリ サブPCではwizを起用
新キャラ、はまだLv77だからね 使えないこと無いかもだけも今回はまだ見送り
 
今回も攻めスタートお相手はB1のAGBさんです。
スタートダッシュは無しでまずは第三層を確保、他に攻め手は無しでしたが
3ギルドEMCを活かした連突…の演習気味な感じってところでしょうか
AGBさんはERロキ防衛、雷鳥を重視したラインに思えましたね
少なくともロキは二枚それとジークなんかも使ってたりなんかして
ただロキ範囲を広くとった分火力の展開自体は薄れちゃったのかな
崖上からの大魔法が柵に邪魔される構造ですし、抜ける時にはなんかす〜っとあっさり
まぁWiz裏まで抜けてもプリだと出来る事も余りなくここはやはり口惜しいところではあります
 
そして徒歩復帰の最中にやけに相手さんの復帰者数も増えてきたね〜なんて思ってたら
いつの間にかER制圧していたらしいです。
ここから復帰阻止ライン突破おんりえん開始
サブPCのwizも活用してなんとか試みたのですが…はい、無理でした 無難にEMCでERに舞い戻り
んでんで、逆のまま防衛続行 こちらはAGBさんとは反対に物理火力重視なラインってトコでしょうか
あまり奥まで食い込まれることもなく退けてAGBさんの撤退となりました。ここで丁度21時くらい
 
残り時間でSNを使っての1ギルド派遣 私も前衛PTだったので派遣組みに
まずC1へこの時点でAegisさんの所有でした
他の攻め手にLGさんなんかも居たのですがこれは排除してERへ特攻
なんか一回であっさり抜けてエンペ付近へ 周り味方誰も居ない〜エンペ周りぐるぐる
追いついて来た自軍に支援飛ばしたりしながらうろうろ してたらエンペ割れました
そして防衛、これ一体どう守るの?気合だ!どこも来ません はい、放棄
転進先はB5砦、やはりレースです。
最初は突入のタイミングが噛み合わず、砦前待機次で突っ込め!→SNの黄ばみ あれー?なんて
まぁ最後は上手く行ったのかSNでエンペ破壊 
私はwizがDLRに入ったままだったのでSG撒いて足止めしつつERへ向かう
ER到着、スクリームにも負けず(プリでリカバしてた)ひたすらSGSGSG
大詰め人も増えてきていつの間にか忍び込んでた┐がEMC、DLRの援軍ドーン
EINさんもEMCしてた気がしますなんかもう超重力動けない いつの間にかエンペ消えてた感じね
 
結果 AGBさん退けてDLRでB1を、レース砦制覇してSNでB5B6を 二砦確保