Gvれぽ

今週もやっぱりプリで参加です ただHiプリでは無くSWサンク持ちの方でです。
 
今回も攻め開始で、お相手はB2のテッコ快楽同盟さんです。
開始直後、一層入り口防衛との報告あり  ( ゚д゚)!で突撃するもいませんでしt(ry
スタダ警戒しての入り口防衛なのでしょうね
 
結局、相手さんはER防衛でした SSは…他所のレポに載ってるでしょう、多分
火力は申し分無し、教授のMBrで後押ししていたなんて情報も
それと以前DLRでとっていた方法と似ている部分もありましたね最下段に#スナイパ配置とか
当時は撃っていた方の私ですが、くらう側としてみては…結構痛いかも!
 
そしてこちらはより回転数を早めた連撃で攻めますが…ちょと甘かったかもですね
一度の突撃人数減らして回数を増やす感じになるのかな
突撃数は増える分起点となる部分はつかむことが出来るのですが後が続かない?
ロキ鳥落とした なんて報告は割りと多かったはずなのですがそのまま押し込むには至らず
結果EMCなんかでいつの間にやら元通り を繰り返してたぽい?
 
連撃自体は相手にプレッシャーを与える手段として悪くは無かったと思います。
ただ60↑同士の戦ともなればそれだけでは不十分ぽいのでしょうね
起点となるべき箇所を見逃さず勝機と見たらすかさず一斉突撃でもかけてたたみ掛ける
これが出来ればまた違ってくるのでしょうが、それにはまだ精進が必要という事でしょう
 
さてvsテッコ快楽さん戦ですが最後はEMCの隙をついて全軍投入
相手さんはイナバで凌ごうとしますが(予定外ではありますが)SNでエンペブレイク
ここで既に残り10分くらいでした そしてテッコ快楽さんは即転進しまして糸冬
 
結果:SNでB2砦を確保