Gvれぽ

Tanu2006-02-12

やっぱりHiぷり、すないぱ廃業一直線?
それとサブPCで一応サンクプリも用意、まぁ実際メインキャラもプリですと
支援忙しくて裏で暗躍してる余裕もあんまし無いのですけれどね
でもこれが後々すごくいい結果になろうとわ
 
DDS(仮称)体験同盟も早何回目だったけ?のGvGです。
今回もまずは攻めから、お相手はB3のうさっそう同盟さんです。
スタートダッシュ⇒入り口で防衛 ギャー!
あ、白スリム積んでなかった倉庫倉庫⇒EMC!! ギャー!
とりあえずそのまま突撃⇒やっぱりギャー!
 
最初にSFのマスターさんは潰せたものの他の所は合流阻止失敗してEMCでライン構築された
ってところでしょうか なので普通に攻めることに
火力は中々厚いけど手も足も出ないっていう程でもなく、連突繰り返すうちに結構崩せたり
 
ですが相手は禿EMCでの復帰回収を狙っている様子でした。
メイドマスター排除⇒GJ!!⇒禿でER飛ばれた⇒( ゚д゚) こんな感じ
最初に潰したSFのマスターさんも露骨に禿インティミ狙ってましたからねぇ
ニュマの上から1分くらいmiss撃たれてたりなんかして
 
まぁ禿EMCは警戒こそ要るものの必要以上に気にしても仕方が無い ので普通に攻めは続行
ロキ破壊や無詠唱も順調に成功して、それに乗じて一気にER制圧⇒逆防衛への移行に成功しました。
逆防衛に持ち込んだ時点で21:00くらいです。
相手さんは奪還戦挑んではきたのですが、突撃間隔はかなり広かった感じ
これも禿EMCを前提にした攻めだからなのでしょうか
一度Wiz陣のど真中飛んできたりしてそのままタコ殴りなんてあったり(合掌
そのあまり多くなかった突撃も大魔法ライン抜けられる事も無く
あまり危なげなくう颯爽さんの転進となりました。
 
さて、う颯爽さんが転進し外に纏まった攻め手も無いので派遣です。
ギルドはDLRで場所はB5 うん、やっぱりレースですね。
ここで、私がPTリーダーかつPTに一名分の空きがあったのでサンクプリ突っ込みました。
んで、メイン操作をそっちに移して派遣GOGO!!
そしてB5、他Gも多数来てはいましたが時間計って突撃でエンペブレイク
この辺りは前衛陣グッジョブ!! ここで残り時間は4分くらいだったかな
あとは埋めで粘る 私はひたすらエンペにSW&サンクを乱射
その甲斐あってかエンペ消えるまで耐えて確保成功 っと
 
結果
DizでB3&DLRでB5 二砦確保
B3、ER広めで禿EMCに弱いと思われるも巡回を密にすることで対応は出来るかな
サンクプリ、今回初めて見せ場っぽい魅せ場あった かもしれない