Chung-Rim Guild 4

ちょっと時間的に大丈夫なの?という感じでしたが攻めると決まれば行くしかないね
対する相手はPSt同盟、まぁ欠陥住宅と言われるC4砦だし 勢いでいければいいけど
支援完了→突撃、敵軍は門の辺りに防衛ライン まぁここくらいしかライン引けそうな場所無いしね
ちょっち苦労したけどここさえ抜ければあとはエンぺ部屋まで一直線
エンぺ部屋での攻防、敵軍にサンクプリいたからそれを阻止しないと
なのでそれっぽい辺りにMBを乱射、詠唱見えても発動はしてなかったから効果あったかと
いやまぁ、ただ単に不発しただけかも知れませんg
そしてEinでエンぺ破壊、残り時間5分くらいってところ
もう・・・落とし返してる時間は無いしね、守りきらないと でもね
こ れ ど う や っ て 守 る の ?
DLR伝統のロキも使えるMAPじゃないし、今回はサンクプリも不在だしね
っでPSt軍突入→あっさりエンぺに張り付かれ 私も阿修羅で退場っと
正直・・・落ちたと思いましたね よく粘りきったものですよ