Britoniah Guild 2 第三戦

再度侵攻、このまま前みたいな泥試合化かな
あれあれ、エンぺ部屋に結構な火力のライン+2Fに遊撃 これはなかなか辛そうだね
何度か突撃→退場を繰り返しているうちに敵ラインが2Fに移行
対するこちらは1F封鎖で復帰阻止 とは言え完全には止めきれずちょくちょく抜けられたりで
戦況は決して好転してるとは言い難く 何か手を打つべきじゃないかな とか思ってたとこに
( ゜д゜)<Poodキター
事前の通達があったかどうかは知りませんが共闘の体勢に
Poodが進軍してDLRは引き続き復帰阻止を、そうこうしている内に撤退指示が
「落ちるのかな?」と思いつつ砦外へ そしてPoodの黄ばみ声