ところで

Aマミリザ狩りの経費を6.4Mちょいと算出してちょいと (ノ∀`)タハハー な感じですが
よくよく考えれば他職では回復アイテム等、トータルで見ればどれくらい出費してるのかな、と
気になったのでちょっち計算、検体は↑はんた79→99亀篭りでいくら使ったか
とは言えあまり正確な値出せるようなデータ残ってないけどね まぁわかる範囲で
倉庫にフラッシュアローが10830本、これは土矢作成の副生成物で土塊一個から5本できる
→砕いた土塊数2166個、一個3kとしても・・・6,498,000z この時点でなかなかの額に
実際には土原石も砕いてるためもう少し↑になると予想
次に、一回の狩り(1h)で土矢は約1500本使用、土塊で10個分
→亀島へは(少なくとも)216回は行ったことに、渡航費10kを掛けることの2.16M
この辺で飽きてきたのであとは省くけど その他含めると軽く10Mは超えそうだね