防衛戦

珍獣ハンタとは言えお仕事は至って普通 罠の展開と足止め、だね
まぁ戦況的にはいつもどうり、敵前衛陣突貫で削る+復帰防止
→さて、どうやって合流させるか よくある光景
ただ、相手が相手だけにGR服とかの特殊装備も結構持ってるみたいだね
 
んで、何度目かの突撃の際 呪いASとかやってたらいきなりね
阿修羅されました ハンタでそんなの耐えられるわけも無く退出 
そして、復帰へ 戻りながら敵前衛とか撃ってたら また阿修羅が・・・
阿修羅ってVIT前衛やプリなんかの処理しにくいのとか
ローグ・ダンサと言った率先して処理すべき相手に撃つものかなと思ってたけど
まさかハンタに撃ってくるとはね、そこら辺はやっぱ手加減無しって事なのでしょうか
 
再度復帰、エンぺ部屋の方はどうなっていたのかわからないけど
第三層MAPに着いた頃には 終焉:三層 OMG:エンぺ部屋 みたいな布陣に
この後エンぺ部屋のを処理した辺りでOMG撤退した模様