コメント

□ハンタねぇ、たしかにソロ効率職だから向いてるっぽいね
やってて楽しいしね、なんか飽きない でもね
次は一体どんな型にしろと申しますか
二極とかぷちVITはやったしねぇ Int振りとか?
そいやInt-Dex踊は途中で飽きたんだよねぇ・・・
□ケミねぇ、効率云々の話はこの際置いておくとしたら
プリとハンタの装備で大体は流用できるし、そこら辺は無問題だろうけど
Vit-Str商人を転職する前に消した経歴ありますのd
□プリ支援ねぇ、支援するのって嫌いって事は無いと思うよ
そうでなければ光るまでやってないだろうしね
非公平支援もたまにはやってるかな、ハンタの気分転換とかにね
ま、あくまで気が向いたらの時だけなので
自分の都合でってのは合ってるのかもね
□そうそう、新キャラプリってのも悪くないかなぁ
Int>Dex-Vit辺りで、TUあればソロだってできるしね
「凍結垢のプリ動かせばいいじゃまいか」とか言われそうだけどね
Lvは93くらいのInt>Dexだったかな JOB40転職&コモド前仕様なもので
かなり微妙なスキル取りなんですよね (ノ∀`)タハハー