こめんと


どろじあい 【泥仕合
 (1)〔泥にまみれて争うことから〕互いに相手の欠点・失敗・秘密などを言い立てて非難しあう醜い争い。
 
なるほど、「泥試合」では誤字であり、かつ用法も誤っていたと
泥沼な試合 とかそういう表記の方が正しかったと言うところか

 どろぬま 【泥沼】
 (1)泥深い沼。
 (2)一度はいり込むとなかなか抜け出せない悪い状態のたとえ。

泥沼、になったのはB2攻めの指針・PT毎の役割など大半が不明瞭なまま
各個人がバラバラに戦闘を続けていた為、だろうか
統率のとれた、状況に応じた適切な動きが出来ていれば
また違った結果を残せていたと、信じたいところ

はんた、手ごわかったのですか・・・
いぇそう書かれると決して悪い気はしないのですけどね
適当に呪いASくらいしかしていなかったと思うんですg