Britoniah_Guild_5

各自序盤は自由行動という事なので私達は適当にレース会場でも回って見ることに
まずは言わずと知れたレースのメッカB5砦へ
到着、支援、黄ばみ声、突撃っと そしてエンぺ部屋 特に問題なくエンぺ破壊
試しにこのまま防衛することに とは言えこの人数ですけどね
V3の黄ばみは別行動していた誰かが落としたって事でしょうね
んで防衛ですが 相手がレーサー規模&人数の割りに阿修羅多目とあってか
案外粘れます 軽いためかGX発動したりね 中々面白い
お客さんはこんなトコとかこんなトコ そのまま一時間近く経過した辺りで
「外にそこそこ溜まっている」とか 見に行くとこんな感じ
流石に人数増えてきたし粘るのも無理だね ってことで転進