んーでも

ハンタのステ振りは珍獣だったけれども、こういうプリって
Int削ってる&サンクにSkillポイント使った分だけ通常狩りの
支援性能落ちるのは仕方が無いこと それを補うためにソロ性能向上させる事に
そもそも特化型プリにも興味はあったからね 
VITプリのリザ狩りでそこそこの数字出たし、DEXプリで行っても十分耐えられたからね
だったらVIT-DEX両立させた特化型だとどれくらい効率出るか、興味沸きません?
丁度サンクプリのステとも方向性合ったしやってみるかなー、ってね
で、さらにポイント削られた結果 ソロ専用PTお察しなプリの出来上がり
ま、ソロで十分あげられそうだからいいと言えばいいのか
まさかLv60台で効率M超えるとは思いませんでしt(ry

・・・結構居そうだよねぇ