Britoniah_Guild_2

B2砦、庭防衛からのスタート うさぎのスタートダッシュは無かったですね
第一MAP庭防衛 無所属のプリが数度来て、うさぎの偵察なのかな
その直後、うさぎ本体来ました、開始二分くらい
後衛に定評があるうさぎだけにとんでもない突破力ってわけでもないけれど
庭の防衛線は抜かれて、砦内にライン移したのでしょうか
私はそのまま庭で足止めしてたのでわかりませんが、っで阿修羅で沈
戻り、入り口でうさぎWizHunが復帰阻止足止め レーサーっぽいの来たと報告
っで、そのレーサーって・・・SJK!? そしてSKJの黄ばみ、エンペ部屋の状況は不明
 
即復帰してエンペ部屋へ行くもエンペ破壊はうさぎ
 
再びエンペ部屋 うさぎの防衛やはり崖向こうの後衛ラインは中々のもの、蒸発
第三MAPで復帰阻止、してたらSS右上青髑髏なエンブ(ギルド名未確認)のオーラハンタが
こっちにDS連射、うさぎに気をとられ油断してた 沈没
対するうさぎは第2MAP終点で復帰阻止?数は多くないけれど単騎じゃ辛いところ
ここで砦前にSMDとBC同盟?共闘?その辺りは詳しくないですけれど
SMD+BCが突撃 私は第三MAPでうさぎ足止め、そこで黄ばみ声 落としたのはポポ
 
防衛開始?だけど相手は多数、エンペ部屋では既に乱戦
なんか星羅のオーラHunと撃ち合いに、こっちは状態弓しか持って無いのですけど・・・
ポポクルセの助太刀で辛くも勝利 でもエンペはSMD破壊されましたっと
 
3(4?)勢力入り乱れてのエンペレース化な感じか、阿修羅乙
砦前に待機するうさぎ、こちらがエンペ割るのを待っての速攻狙いか
エンペ割れなかったのか、それともあえて割らなかったのか 黄ばみ声は流れず
待ちきれなかったのかうさぎが先に突貫 しばらくしてうさぎの黄ばみ
 
再度うさぎ攻め、第三MAPに小規模ライン 突っ込んでスプリング、罠破壊
転生に伴うスキル変更で自軍まで罠にかかるようになっては
罠の使用も(ハンタの重要性も)半減しそう、最後の魅せ場か・・・
 
この前後で、他砦転進しているような会話がIRC
でも明確な指示としては出ていなかったのでどうすべきかわからなかったのが実情
ただ、B2に居る自軍の数は明らかに減っていたため転進だと判断
ついでにとエンペ部屋除いてみる ガッチリ固めてるね、蒸発