そうそう

今更ながら前回GvのSSでも置いときますかね

SS001
防衛時SE突入時の図、Wiz地帯まで距離の短いエンペ部屋での防衛がそもそも失策の一つか
SS002
予備ブラギサフラでもしたのだろうか、いつのまにか張られていたLP
SS003
既に落城寸前気味、しかしこの状況でもサンクは通す
SS004
再びLPを張られ こうなっては私は無力、そもそもほぼ制圧完了されてるし
SS005
それでもしぶとく生き残っていたらやはり最後は阿修羅乙
SS006
SE三層防衛の図、この通路がここまでの鬼門になろうとは しかし穴は存在するわけで
SS007
階下排除に降りてきたSE前衛、その隙を突き逆に特攻 油断していたのだろうかあっさり抜ける
SS008
そのままうろうろしてたらモンクに言われた一言、ゴス服なんて無いですよ?