Britoniah_Guild_3

SL所持のB3砦防衛戦、今週もまた暇防衛なのでしょうか・・・AGFが来ました それも全軍
元々B1だったAGFですがここB3に攻めてきたのは防衛に飽きたから でしょうか
 
第二層MAP入り口で防衛、途中分岐がある構造上守れる場所と言うのも限られてくるわけで
WPの外にはこの通り、一面のコーヒーカップ 最初の方は守れていたのですがある時さらりと抜けられて
後衛スタンしてる事からロキの切れ目でも踊に突かれたのか ゴス服っぽいのも居たし、厄介
一度ここ抜けられると砦の脆さが出るわけで 各場所で戦力分散エンペ部屋に向った時には既にこうなっていたわけで
ご丁寧にLPまで敷かれている始末、阿修羅で退場 そのまま逆でもされそうな感じだったけどFermataがエンペ破壊、奪還戦へ
 
相手が防衛戦整える前にと速攻 この時はライン裏まで潜り込めたけどやっぱり阿修羅、先走りすぎた?
SP無いのは教授にソウルチェンジされたわけで、これも厄介な駒の一つ
この後は、プリじゃWP防衛突破できなかったね、ロキも常時出てたし 画像見る限りじゃWiz数多くない
むしろ3体くらいしか見えないわけですが それでこの火力になるわけか、全く進めない
 
しばらく攻め続けるも結局無理ぽと判断したのか転進決定