GvG

本砦はほとんど放置、暇防衛 なので偵察で行った他所砦のSSでも公開
Britoniah_Guild_1
LGがB1落としてたので様子見に そしたら砦前にはWギルドが、ギルメン+同盟(なのかな?)が増え総勢15名くらいにまで
対するLGは、数は多くは無いね多分10名以下 見る限りはプリもいなかったし
W10個突撃一回目
W頑張ったけどこの時は全滅 数は少ないけれどLGは質でカバーしたというところでしょうか
W10個突撃二回目 直前
突撃に備えるWといつの間にか増えてたMH、さすがにLGとて落ちるでしょう
WWWWWWWWWW
一面のMHの中最後単騎でエンペ割ったWのひと、GJ
 
Britoniah_Guild_5
ブリトニア進出して今回も120分防衛だったEinアムリタ、さてどんな防衛でしょうかと見学
はじめは他ギルド、FCとか、の姿も見えたのですが 途中からは暇でしたとかなんとか
庭MAP
崖↑WizがFW・FPで牽制+前衛数名で遊撃と行った感じ 脱衣ローグとか居なかったし捕まっても力押しでなんとか突破
第2MAP①
第2MAP②
入り口ロキ+ブラギ大魔法 WIZ数は結構居そうだけど入り口からそこまで距離も遮蔽物も無し 騎士とかが数で押し込めば抑えきれるかどうかは疑問ですね この場所だと砦前アスムしてそのまま突っ込まれそうですし これ以降は進めなかったのでわかりませんがやはりB5は防衛不利な砦に変わりは無いのかも
 
Chung-Rim_Guild_4
颯爽同盟がDLR落としていたのでちょこっとお邪魔しに 尤も既に奪還・逆防衛が完了する直前だったようですが
エンペ部屋
道中には颯爽の姿が見えていたのですがここはDLRが占拠、この時点では防衛線も完成しておらずここまでは進めたのですが SG凍結→全脱衣→Sピアースで排除
再度エンペ
颯爽が撤退、ERに防衛戦構築後 ロキではなく忘れないでを使った大魔法防衛、忘れないでが二枚張られていました ↓のほうには結構Wiz居そうですしね
 
おまけ
Valkyrie_Realms_1
アンフロ修理のついでに見てきたV1砦 TSSが防衛中
Britoniah_Guild_1
WvsLGの後しばらくしてから行ってみると・・・SEが逆していました
Valkyrie_Realms_1
最後の派遣はV1 落としたのはTSSですけれど