さてさて

Gvレポの時間ですよっと 今回は久々に珍獣ハンタで出陣
先週は各地攻めの末チュンリムに移籍した同盟ですが今週もまた攻めとの事。
まずはC1のうさぎさんを標的に・・・ですが放置でした、エンペ割って撤退
 
Britoniah_Guild_5
ベースキャンプに戻り待機、偵察しつつ次の標的探しに 途中でうさぎがB5、Einアムリタを攻めているとか 様子見に、一層二層はすんなりと、途中でうさぎとEinアムリタがやりあってるのは見ましたけどね そして三層出口付近にうさぎの群れが、復帰阻止でその先にEinのラインがあるのかと思いましたがERもほぼうさぎが制圧気味、ちょこちょこEinが突っ込んできてはいたのですが結局全排除されうさぎのライン完成と
 
Chung-Rim_Guild_5
自軍の転進先はC5砦、DRLが逆防衛中との事 今週は他の攻め手もおらずガチの勝負に 相手は第三層MAP、WPロキ防衛 当然ですが一瞬で蒸発、見た目片翼ばっかしなのは盟主ギルドに詰め込んだというところでしょうか でDLRの金ゴキマスターはと言えば
っで突撃すること幾度かLPも張られ大分攻めれてきた感じに このSSとどっちが先か忘れましたが途中で片翼がエンペ割りましたね まぁハンタで突っ込んでもここから先進めませんが、と言うか椅子寝嬢に武器剥がされ杉ましたorz
なので大人しく復帰阻止に回ることに、味方もかかるようになって使いにくくなった罠ですがこういった場面なら有用に働いてくれます そして途中からDLRの姿が見えなくなり、どうやら転進したらしいです
 
Luina_Guild_4
DLR転進後のC5砦からはエンペ割って撤退に SEをL4砦で目撃との事でいまいち状況不明のまま突撃 とりあえず皆殺しらしいので適当に暴れることにしました Dex抑え気味の珍獣Hunですがボーンド弓持てば(ヒドラは無いので)案外殺せるようです 後衛職に限って、ですけれど 特に複数勢力のスクリームが飛び交ってるような状況だと強いですね スナイパーと撃ち合いになっても勝てましたし
まぁ後から状況を整理しますれば L4防衛中のMB同盟、それを攻めているSE そこへ自軍が横槍入れたと言う形だったようです っでSE撤退したのでこっちも転進と
 
Britoniah_Guild_2
最後は砦確保の動きに B2砦がレースかつ少数なのでここに決定だとか
特に問題なく 制圧→逆→終了間際エンペ破壊→確保