ギルド

ご存知のとおりポポ同盟は同盟解散で以後各ギルド毎に活動していくことに
なので私は再び放浪の身に戻ってみようかと思い立ったわけでして
傭兵っぽい感じで活動しつつ肌の合うとこあればお世話になろうかな、とね
 
プロ南十字路左で探ギルドチャットなど出してみよう とは言えオーラキャラは両方とも転生した上にまだまだ実用Lvにはほど遠い、残ってるのは変なキャラばっかしだしね
サンクプリでチャットを、Gv前夜という時節柄かポタプリ求チャットが乱立 ここで「募)雇用先 当方Lv94プリサンク10」 ・・・なんか勘違いされかねないな、これだと そうでなくとも何処の馬の骨とも知れぬ者がそうそう雇われるとも思えないし とりあえずキャラスペックだけでも公開しておこうかとこんなの作成  このURLをPT名にしてチャットだしていたわけなのですが・・・
はい、ごめんなさい、PTのURL間違っていましt(ry