Chung-Rim_Guild_4

開始直前から砦前にたまりば同盟さんの姿が。先週はAGFさんと攻め先被って転進しましたね、今回はガチの勝負でした。
数的には相手の方が多かったのですが、序盤は無難に抑える事が出来ていたと思います
私はといえば突破しようとする相手の足止めとか、範囲内に固まったら♯撃ってみたり ただ物凄く重かったですね・・・
一時間が過ぎても相手は転進する気配無し、徹底抗戦の姿勢っぽいです 徐々に人数削られつつもなんとか凌いではいたのですが 相手の何度目の突入の際でしょうか、崖Wiz部隊にSG直撃され壊滅状態になったとか その時はなんとか追い払ったのもののライン復帰出来ないまま再度相手の突入、私もその時に死亡 ぶっちゃけ重くて何にやられたのかよくわからないのですけど
死に戻りでエンペ部屋へ行くと占拠されていましたね そしてエンペ割られてその隙に防衛線整えられてしまい・・・後は重さも加わり攻めきれないままの終了に