Gvれぽ

今回はスナイパでの出席、及び偵察の2PCモンク で
Britoniah_Guild_1
今回は攻めスタートで、B1所持の森羅同盟さんへスタートダッシュ気味の攻城から。
相手は城主ギルドに固めてはいなかったのでこれが見事に決まって 尤もエンペ部屋制圧前から砦前に相当数が待機していたので、あえて割らせた後に取り返す作戦だったのかもしれませんが
 
エンペ部屋制圧後は最初逆防衛、途中でエンペ割って本防衛に変更と 少しばかし森羅さんとガチってたところでな団さんの登場 共闘とかやられて、たて続けに交互に突撃とかだったら厳しかったかもですが森羅同盟さんはな団さんを完全排除の方向で動いていたらしく、その間少しだけ突入の無い時間帯が…嵐の前の静けさと言った感じでしょうか
 
一時間経過したくらいでな団さんが撤退、再び森羅さんとのガチ勝負になりました 相手は力押しでの突入を繰り返しつつその合間にLPやら特攻阿修羅やらでロキ破壊を狙ってきてました 今回はなんとか凌げましたが、例えSW張ってても阿修羅撃たれたりすればびくっとしますね 私はと言えば敵軍突入時にはスナイパで狙撃して、合間にはモンクで庭MAP偵察入れつつ敵見かけたら阿修羅とか、微妙に暗躍していましt(ry まぁモンク、阿修羅の破壊力はそこそこにはなったかなってところです LKとか以外なら問題なく落ちてましたからね まだVITの方は初期値なので耐久力は皆無ですけれども
 
そして残り時間20分くらいになった辺りでしょうか、突入を凌いだ後に砦前からも森羅さんの姿が消えて…転進したっぽいです、少し後でV2をパンデモさんが落としてましたしね ちょこっと残ってた封鎖組を排除して、この時点で防衛成功かなと思いましたけど…ね
 
そして派遣組出陣して、私は足止めの罠を撒きに行こうとしたところで…森羅さんの奇襲がやってきました 多勢に無勢というやつで、ほぼ足止めもできないままスナイパ死亡 この後は自己判断、モンク動かしてエンペ部屋まで阿修羅撃ちに行きました なんとか時間切れまで凌ぐことができたわけですが、いやはやヒヤヒヤものでしたね
 
結果
DLRでB1砦を確保 派遣?ナニソレ
 
今回のSS