Gvれぽ

今日はDLR所持のB1砦の防衛戦
参加キャラはスナイパ及び2PC偵察モンク、先週と一緒です。

スナイパ視点 
今回はスタートダッシュで攻めてくるところは無しでした。暇防衛かと思いましたが20分過ぎくらいでな団さんの登場、そういや先週は森羅さんと攻め先被って転進していましたね。今度は他攻め手無しのガチ勝負です。相手は力押しの攻め、でしたね。あまりロキ破壊には執着していなかったように思えます。多分㌦服なのでしょうけど、FWで立ち止まらず一気にロキ範囲突破していましたね。あとwizも特攻に混じってましたね、ゴスペル展開との報告があったので無詠唱も狙っていた様子。結果的にはwiz陣の手前辺りまでで抑える事が出来ていましたけどね。と言うか、毎度の事ながらやはり重すぎますね。
 
モンク視点
スタートダッシュ無しとは言え偵察はちょこちょこと、幾らかは阿修羅でお帰り頂くが基本自然回復待ちなので素通りも多い な団の登場後は死に戻ってくるのにやっぱ阿修羅、一人落としたところであまり意味無い気もするがまぁそれはそれ 要職とか落として全体の集合少しでも遅らせられれば良し ただどれが要職なのかまではわからないが、結果最初に会った敵に即阿修羅を 大抵は落とせたが唯一、ケミだけには耐えられた ケミのHP係数ならほぼ殺せる威力はあると思うのだが・・・ゴス持ちだったのか、それとも単にVIT極と言うだけなのか 途中な団が封鎖中と聞いたので見に行くことに、場所は2MAP入り口WP封鎖 出現ポイントに重なる位置にWizが居たので阿修羅で眠って貰う、外のタゲる余裕が無かったとも言うが まぁ死に戻り単騎レベルでの突破は難しいかというところ
 
一時間少し
経過したところでな団さんは撤退、モンクで2MAP見に行ったけれども封鎖ラインも無くなっていました。数名動かずに座ったままだったのはAFKしてたのでしょうか。その後は大手の攻め手も無く、偵察を相手していたくらいだけでしたね。一度10名程度の集団が攻めては来ましたが問題なく排除、今回は派遣も出さずにそのまま終了に。