Gvれぽ

DLR所持のV3砦を放棄しての攻城戦、参戦キャラはスナイパ
 
Valkyrie_Realms_4
攻め先はAEGISさん所有のV4砦に、スタートダッシュ気味の開始でしたが涅槃静寂さんと攻め先被りで
エンペ割るまでは共闘な感じに 突撃一回目、水服を試験運用で 
なかなか効果は抜群、スナイパでも大魔法地帯を結構余裕で突破
尤も、その後凍って阿修羅で除外されましたけれども
復帰で再突入、その時にはWP上にLP張られてて大分侵攻が進んでいた様子
どうも涅槃はエンペ叩いていなかったとか、こっちも排除しての逆狙いだったとか?
とは言えDLRでエンペ割って、攻めは終了
 
防衛戦
エンペ破壊後AEGISは撤退して涅槃とのガチ勝負に
相手は転生職の数も多く、金ゴキ廃wizなんかも居たりで中々手強いかも
相手の戦法としてはWP越しスクリームからの突撃、に加えての金WizSGってところかな
私のスナだとWP越しスクリームはあまり気にならないくらいですけれども
無詠唱だったかどうかは、ですがSG通されて何度か後衛半壊状態になりましたね、これは厄介
私も一度排除され、まぁ旗復帰地点からERまでの距離が短かったのが不幸中の幸いかな
復帰阻止ラインはあったものの無理矢理突破、白20個程度消費しましたけれど
でER戻ればまだWP付近に敵前衛溜まって居たのでそのまま♯乱打とか
 
復帰阻止ライン
ERではスナ動かしつつ別PCモンクで復帰組のサポでも、旗突入→即阿修羅くらいしかできませんg(ry
相手は復帰阻止にブラギ付FAスナとか、阿修羅入れたけど落ちなかったし・・・ゴスかも
ハイドで阿修羅避けられた事もあったし中々手馴れた感じ、同職として参考にしたい所 ゴスは無理ですが
 
そんなこんなで
幾度か危ない場面ありましたがなんとか凌ぎつつ、残り時間30分少しに
ここで涅槃は封鎖組も含めての全軍突入に、それを防いだところで撤退
後は攻めて来るところも無く(ソロぽんぴえ除く)時間切れにて糸冬
 
結果
DLRでV4砦を確保、派遣は成らず