Gvれぽ

今週はDLR所持のV4砦、防衛戦からの開始です
参加キャラはモンクです。
 
スタートダッシュこそは無かったものの開始すぐにDizzysさんが砦前に、全軍です
数は60くらいとの報告、うちらより全然多いね・・・
しばらくはガチ勝負、2-3回突撃来たけどロキ範囲抜けてくるのは無く阿修羅の出番無し
まずはロキ破壊を企んでいた感じでしょうか
そして颯爽御子柴さんが追加、これも全軍。やはり突撃してきて、ここは抜けて来るのも居て何度か阿修羅の出番が 
ただゴスなのかそれとも単にMAXHPで耐えてるだけなのか、中々死なない騎士が居たり
ただDizzysさんと御子柴さんは共闘する様子は無く互いに潰しあっていたとか
その為突撃の頻度自体は下がっていましたね。結局は御子柴さんの転進で再びDizzysさんとのガチ勝負に
 
数で負けてる以上は阿修羅全開で、んでここで致命的なミス
阿修羅撃った勢いでなんかそのままWP突っ込んで、戻れずに死亡・・・
ミスって死んだ事もそうだったけどその後の行動が良くなかったなぁ
モンクで復帰に専念するか、それとも復帰は無理と諦めER内に居た2PCプリで支援他に回るべきだったか
なんか・・・どっちつかずの中途半端な感じ、だったんだよね
 
まぁ何とか復帰試みたんだけどね、後衛単品では正直無理っぽ
LA鷹アサで即死だからね・・・残影でもあれば別かもだけど
そうこうしてる内に復帰組が増えてきて、かなり攻め立てられてる感じ
 
っでー・・・・なんだろ、モンク復帰諦めてサンクプリをエンペ周りにやった直後くらいに突撃来て
エンペ周り敵エンブで埋まって、サンクしてたらサブPCだけにPC固まって(ry
んでー・・・転進かどうかでちょっとグダグダなって、転進先行ったら詰まってて糸冬
こんな感じ?
 
結果:宿無し