本人様の

コメント欄に書こうかと思ったけれども長くなりそうなのでこっちに
 
>あなぼ ピラ地下リザ狩りで採算とか、TOM以前の話ですよぅ
私がVitプリの追い込みをAマミリザ狩りでやった時には98の50→100%で大体7M強はZeny飛びましたからね
リザ狩りで採算とれそうなのって・・・Dレイスくらいじゃ無いかなー
 
私のサンクプリがピラ地下でやってたのはあくまでTU10があったから、ですよ
そもそもTUソロ狩り路線を選択したのはPTお察しぽい低Intを補うため、な苦肉の策でしたからね
 
あぁ「リターン」が単に「出費に対する効率」と言う意味であるなら単純にLvとかその辺りの問題でしょうけどね