Gvれぽ

今回も宿無しからの開始で、参戦キャラはスナイパです
 
Luina_Guild_4
まずはATNさん所有のL4砦を攻略、の予定だったのですが放棄でした。
なので空き巣を逆防衛、とはいかずにエンペだけ割って転進しました。
 
Luina_Guild_2
転進先はEnd of Heartさんが防衛中のL2砦に ここでAGさんと攻め先被ってしまって
共闘という形をとることに そして先にDLRが突入、私はあっけなく蒸発しましたけd(ry
そして再突入した時にはLPが張られていました、AGさんも突入したのでしょうね
ラインは既に崩壊気味で一気にエンペ付近まで、そしてDLRでエンペ破壊
 
Luina_Guild_4
L2でエンペ破壊後は防衛、EoHさん撤退でAGさんとのガチ勝負に
だったのですがこの辺りちょっち情報が混乱気味で・・・・どういう経緯だったかL2へ戻る事に
多分・・・たまりば。さんが攻めてる所でしたね、
よくわからないけどガンガン行ってとか言われてとりあえず行ってみることに
一回目、エンペ付近で阿修羅ド━(゜Д゜)━ ン !!!
二回目、エンペ付近に来たところでたまりば。さんに黄ばみ
んでんで、たまりばさんの防衛となった所を攻略することになりました。
 
最初の突入の時点で既にLP出てるし、なんかあっさりER制圧逆防衛成功
あとはたまりば。さん撤退で終了まで大手のお客さんは無し っと
 
派遣
B5、多すぎ、無理ぽ
 
結果
DLRでL4砦を確保
 
ちょっとだけSS