アユタヤ

今回の大型パッチ、これによる仕様変更点も多々ありまして
弓手としましては矢の関係がやっぱ大きいですよね
 
スキルで矢を消費するようになって非売品の矢を使いにくく・・・なったのかな
私的には非売矢で使うのって土矢くらいですから・・・亀上とかお城の禿とか
土矢なら在庫30k本近くありますし土原・塊の蓄えも 4属性矢なら作成数三倍になりましたしね
多分しばらくは、狩りするならば十分かな 矢筒で重量的な問題も軽減されるかも
 
状態異常矢の効果が実装されて、Gvなんかで使えそうな感じですけどね
問題は確率かな 余りに確率低くて使えないとかだと(ノ∀`)タハハーですし
睡眠矢とかは結構使い易いんじゃないかな?時計針1から5本出来ますし
呪い矢は小悪魔角1→2本か、ゲフェAD持ちなら入手も容易ですしね
盲目矢・・・えーと、昔に土塊から土矢作ってた時の副生成物として12k本くらいあるのですが
・・・これ、使えるのでしょうk(ry
沈黙・凍結矢は少々作成が難しい感じかなぁ
 
弓用の指貫 アーバ使用時ならアクセ片方自由でDex160いけるから使えないこともないかも
でも特化コンポ使える狩場ならそっちのが与ダメ大きいでしょうし・・・不要?
アチャスケc 弓攻撃時に10%の追加ダメ・・・一応汎用弓になるのかな?やっぱ微妙かも?