Gvレポ

今期はDLRで所有のL4砦、防衛戦からの開始です。
参加キャラはスナイパ、防衛にゴスパラ投入と言うこともありある意味試験的な防衛かも?でしたが
 
前半
開始早々から砦前に颯爽さんとな団さんの姿が、どうやら暇防衛にはさせてくれみたいです。
どうやら共闘の姿勢では無い様子、庭MAPに偵察用2PCプリ配置していたのですがやり合いながら進んでいましたしね。
しばらくして、転進したのは颯爽さん な団さんとのガチ勝負となりました。
 
相手は突入+封鎖の崩し方 こちらはWPロキと今や普通の防衛法でしたね
ただ冒頭でも述べましたとおりゴスペル投入で火力はかなり引き伸ばされた感じでした。
私のスナもゴスペルPTに所属していたのですが

ステALL+20&ATK二倍でこんな事に・・・これまでにゴスぺル使った防衛は見てきたのですが
実際に効果受けたのはこれが初めてで。いや〜凄いですね、これは
この状態で、相手が水服or凍結と仮定して♯撃つとシーズ・タラ有で与ダメ8500とかいう計算結果(防御無視時)が
ブラギ乗って♯連打してたら一気に敵軍消えていった感じだったし ちょっとだけTUEE出来ましたね
まぁゴスで引き伸ばされた大魔法によるところの方が大きいとは思いますけれども
 
そうそう、相手の復帰阻止封鎖の様子ですが、見に行った2PCプリでなんか突破してERに合流しちゃいましt(ry
相手はモンクなんかも突入に入っていたし封鎖にはそこまで力入れていなかったのかな?
尤も本腰入れて封鎖する必要あるほどこちらに被害出ていなかったというのもありますが
 
後半
そして一時間ほど経過したくらいでしょうか、な団さんの転進となりました。
偵察などを相手しつつ最後に派遣を出すことに、今回からGv時間中のギルド移動が出来なくなったみたいで
そうなると 防衛時は後衛で→最後の派遣だけ別c前衛に入れ替えて みたいな策もとれなくなりますよね
今後はこの辺りの対策も・・・・ですね
っで派遣ですが、これは結果失敗に終わりましたと
 
結果:DLRでL4砦を二時間完全防衛成功