スキル再分配NPCに関して

実装されるのだから活用したいところですがスキル振りなおしたいキャラがそう居ない罠
まぁ折角ですし各キャラのスキルにつきまして少し
 
スナイパ・・・特に問題なし、転生スキル削ってまでとりたい罠スキルとかも無いですし
 
珍獣Hun・・・これも問題なし、やっぱ罠スキルが(ryでポイント余らせてるくらいですし
 
サンクプリ・・・昨日も書きましたがこれがスキル振りなおしたい唯一のキャラですね
TU分をアスペ+SWに回して
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXansXdAhEafmn1qAJ1h
こんなとこ?47転職なので水汲みにプリポイント裂くことになりますが・・・どうでしょう
まぁ@1あったところで何とるよ?な感じでもありますけど
ただこれだと育成どうしよ・・・にならないかな いやTU使ったソロ狩りが出来なくなるだけなのかも
今でもハンタペアくらいならこなせますし塩増える分アサペアにも対応できるようになるか
でも被弾前提のVIT職や人数大目のPTは辛いかなってのは変わらず 
 
廃プリ・・・振りなおし云々述べるとこまで育っていませんから
 
Sage&ケミ・・・上に同じ