Gvれぽ

先週と同じくL4砦、防衛戦からの開始です。参加キャラはやっぱしスナイパ
 
前半戦
開始ちょっち前辺りから涅槃さんの騎士やプリがちらほらと 今回攻めて来るのかと思ったのですけどね
その予想には反しまして、開始とほぼ同時にやって来たのはポポ&TSSさんでした。
 
お☆様を抱えるポポTSSだけにどんな奇抜な戦法がと期待したのですが攻め方としては至極普通な感じ
突撃+封鎖、ですね WP越し㌧ネルドライブなんかもしてたみたいですけどね
まぁ崖Wiz陣までは距離あるしそれほど脅威では無いけれどもあぶり出し用HDにwiz火力が若干とは言え割かれる
厄介といえば厄介なのかな?
 
んでんでポポ&TSSさんですが開始後30分程度で転進しました。
早々に無理と判断したのかそれともあくまで様子見程度だったのか、その辺りはわかりませんけどね
あとはー・・・終了まで所謂暇防衛って感じ
 
結果:DLRでL4砦を二時間防衛 派遣B5砦、人多杉重杉詰まり杉たぬるぽ