ギルド狩り

製薬材料集め、今回のターゲットは毒胞子とか空き瓶とか
私は空き瓶集めつつ上納も出来る狩場って事でエルメスプレート 狙いはゴート
そういや昔ここで土塊集めしてたな〜なんて思ったり
二極Hunやってた時なんで軽く1年以上前なのですけどね
流石はTrS付Dex160だけあってすごいサンドマン相手でもそれなりの与ダメ
鷹無しハンタの時より全然楽でした 土塊のDrop率は下がってるみたいですけどね
 
水矢の安定供給先も出来てゴートも楽々、トゲエラ一個から水矢150も作れますからね
一時間ほど狩って空き瓶80くらい、あんまし集まらなかったなー・・・
ゴートよりも他MOB相手してる方が多かった感じですし
EXP効率もそれほど悪くなかったように思います 上納50かかってるし%見てませんでしたけどね