Gvレポ〜の続き

終盤の派遣に関しまして、ですが 
 
なんか派遣開始前から微妙にグダグダした感じ 暇防衛だからこそ大漁派遣で2砦を狙いたい
かと言ってその隙を突かれ尚且つ派遣も失敗で宿無しとかだと目も当てられない
その辺りの葛藤が指揮官にあった故の事かと思いますが
 
私としましても派遣の事書くかは多少悩みましたけどね
後衛職ゆえに戦局の詳細を見ていない部分も多く想像に任せたレポになってしまっては、と
まぁそれはそれで指摘頂ければ有難いと言う事で書いてしまいましょう
 
まず訪れたのがB3砦 この時点でGoD、おても同盟さんの所有でした。
残る時間にはそれほど余裕が無いことからとりあえず進む
ERへのWP前へ到着、ここで小競り合いが DLRとおても同盟さんに混じってEinの姿が
これは時派遣先が被った、というところでしょうか
それらを横目にとりあえずERに入ってみるとおても同盟さんの防衛ライン
思ったほど数は多くはありませんでしたが・・・
ここで突如撤退の指示が出てB1へ転進することに
 
そしてB1砦へ この時点ではEinの所有でした。
っでERへ、するとそこにはまたもやおても同盟が防衛・・・逆防衛していたということですね。
これだけだと色々???な状況に思えますがそこはEin側のレポ待ちと言うことで
と言うか既に出ているっぽいですね エローア様のところです(id:Matsuri)
まぁ実際その現場ではよく判らないままER突っ込んで、♯st放っていたら阿修羅きて乙
どうも先行してた騎士とか無視でこっちに阿修羅撃ちに来た様に思えたのですががが
そして再び突入しようと思ったときには既にDLRが落としていたと
残り時間7-8分くらい 割るには少し早い気がしましたが状況考えればおてもが逆解除したところを横から奪ったみたいな そんなところでしょうか
ERへ向うおても同盟さん、それに混じってEinもDLRが逆状態を解除したことで再び抑えにきたのでしょう
私は、砦入った直後にデスペルされて(ノ∀`)タハハーだったのですけれどね
ERへ向いつつも途中でモンクとかWizとか相手して、何人かやったところで力尽き
まーモンク数名処理したのは良かったかな?と
ここで操作を別PCのサンクプリに切り替え B1転進の指示がでた時点でプリを砦前に送っておいたのですが
んでんで、プリでER行ってサンク なんとか・・・時間切れまで粘れた、と