ぷり

折角のTUだしもう少し遊ぼう→2ペナげっと→やっぱダメだこれ→スキル戻す
こんな流れだったのさ しっかしここまでME向いてないとはねー・・・
ステ的な面も大きいんだろうけどソロは各個即殺でやってきたから
まとめて一気にドーンってのに慣れていないのかもかも
 
プリスキル
前と同じくTU10&サンク10に サンクは7でもいいんじゃ?って意見もあるけど
TU時のバックサンクに使うにはやっぱ10の方が安定する
んでTU狩りだとあんまし使わないキリエ、バックサンク張る前の位置調整時に使うくらいだからね
これを削ってサフラ3なんてとってみたり、まーこれも使う機会あるかはかなりの疑問ですけd(ry
 
現状
Lv96の46.0% ・・・プラス3%、ペナ分で減った2%と合わせると5%、上納無しだと10%か
これでも一応当初の予定だった10%/day分のExpは稼いでいるのね