Gvれぽ

DLRで長期防衛継続中のL4砦 今回もやっぱ基本は防衛です
参戦キャラは、メインはスナイパ・・・のはず でも操作時間では別PC偵察プリのが長い罠
 
Luina_Guild_4
えー・・・・今週もぶっちゃけますと暇防衛でした
他の大手の方も固い上にADが美味しくないルイーナ4は攻める価値無しとの判断でしょうか
偵察とか小規模レーサーを少し相手にしていたくらいですね
なものですからスナイパはERでほとんど放置 プリで砦内徘徊の時間が多くなると言う物です
あ、そうそう 民宿「ごん」さんだったかな、そこの偵察プリ 金ゴキ持ちwizさんの別キャラっぽいのですが
その方が来たときだけスナ動きましたね ふぁるこんあさると〜
 
Chung-Rim_Guild_4
そして終盤の派遣です 目的地はC4砦、ここは城主のアムリタさんが放棄してレース化
その後HG同盟さんが制圧して、この時点では逆防衛していましたね
今回は私も派遣PTだったのでC4へ ER前で固まって一斉突入
やはり重いこともあってか回復アイテムが出ません
ただ相手の大魔法も不発気味だったのか即蒸発というわけでもなく
抜けられるかな〜と思ったけど惜しくも沈没
その直後、HG同盟のWISH TO STARさんがエンペ破壊 そしてその隙に乗じてこちらも再突撃
ERに復帰しようとするHGさんと交戦しつつ進軍、そして再びERに突入
やはり先ほどよりも敵数が減っており、まぁ重さから思ったようには進めませんがエンペ付近に到着
ここで・・・さてどうするか やっぱ敵サンクプリ見付けて粘着かなと思ったところで横に居た敵バードがブラギ発動
サンク補助の目的だったのでしょうがこれ幸いとばかりに#乱射に切り替え
後から狸砲とか言われたこの#、ラグで思った様に連打出来なかった気がしてましたが
それでもSSのSP量から見て20発くらいは撃ち込んでたみたいです
これと味方wizの大魔法もあって一気にエンペ周り鎮圧
エンペ自体もアサクロ単独で難無く破壊 やはりEDPは強しです
そしてエンペ埋めへ移行したのですがやはり重さのせいから相手来る前に時間切れに
残り時間的には2-3分あったかと思うのですけれどね
 
結果 DLRでL4砦を二時間防衛 派遣でC4砦を確保
ちょっとだけSS