ぷり

なんか周囲からプリ上がる速度早杉とか言われたり、「転生前だからこんなもんでしょ」なんて返してるけど
でも作ったのは結構前だけど実際稼動時間的にはあんまし多くなかったかもかも?
ってわけで過去日記とかSSで記録を漁ってみたりなんかして
 
1/3 キャラ作成→アコ転職
新垢1dayでなんとなく作った
 
1/8 アコ→プリ転職 Lvは60/47
転職まで5日、JOB50ではないけどソロじゃこんなものかな?
 
1/15 Lv80/47
転職後はマニピ5→TU1→TU10→グロ5の順に取得
TU1とった時点から即ピラB3onLine
 
1/22 Lv85/50
作成から約20日、ここで一時中断したっぽい
 
2/2 再開
ポポ同盟のcdeに入ったって事でブリトニアADが使えるように
TUプリにとって最高峰のこの狩場、なのでプリ再燃
 
2/5 Lv90/50
Lv90達成 作成から約一月、稼働時間で見るなら20日ちょい
 
2/14 Lv94/50
転生実装の前日にLv94に、翌日にはハンタ転生させちゃったのでここから長い放置期間に
 
8/1 プリ強化月間開始
スキル変更NPC撤去までにできるだけ上げちゃおう
 
8/31 Lv98/50 及び50M上納
途中特殊上納期間とかあったけどLv98は達成しました、と
 
つまり
稼動時間で見れば2ヶ月でLv98、上納なければ98の50%くらいね 普通普通