Gvれぽ

これまでDLRで連続防衛していたL4砦、を今回は放棄してブリトニアへの進出を目的とします。
それなりに商業値も溜まりつつある砦を放棄するからにはぜひとも進出を成功させたいところ
さてさて
 
私の参加きゃらはと言えばサンクプリ、Lvも上がってスキルもGv仕様にしたしね
ってまぁポタ役なのですけれどね
なもので実戦な視点からのレポは今回もなっしん、期待して見に来てくれた方には申し訳ない所ですけれども
ギルチャなどである程度の戦況報告は入ってくるのでそれを元に書かせて頂きますが
 
Luina_Guild_4
さて放棄するのは良いのですが先ほど申した通りにそこそこ商業値のあるこの砦
そのまま明け渡すのもなんだかなー なので自分らで軽く削るっと
ある程度削っているとレーサーさん達が増えてきたらしいのであとは任せる事にしたとか
 
Britoniah_Guild_3
進出先はB3砦、ブリトニアの1,2,4番は大手ががっちり防衛中 5は知っての通り欠陥住宅
残る3番が手薄だったということでここにしたようです。
確保時の状況はちっとわかりませんが逆防衛に持ち込んで、しばらくした所でうさっそう同盟さんが来たらしいです
途中で復帰者の救済を考えてかエンペ割って本防衛に、後は終了まで凌ぎきったってところですね
私も2PCスナイパで様子は見に行ったのですがあの重さに加えてノートPCじゃほとんど動けない始末
復帰阻止ラインの開始地点あたりで蒸発してましたね・・・・
ER内部を見れたのは終了してから でした
 
結果 DLRでB3砦を確保