ゆいす〜^^

有名な超エロの人の日記(第182話)でなんか書かれてたので
ご期待に添えるかビミョウですが感想でも述べてみますかね
 
ぶっちゃけぎゃるぅのメルトの方が厄介でプレッシャーはあまり記憶に(ry
いやぁ実際SPダメージがあるとは言え、教授のバーンみたいに一発で全部消し飛ぶわけじゃ無いですしね
スキルLvは1だったのかな?1発1発じゃそこまでSP減ってなかったようなー・・・
連打の効くスキルでも無さそうですしそれ単品でならそこまで脅威では無いかもですね
いぇ確かにSPダメという点ではプリ殺しやすくなりますから
やってたように他の足止め役に交えて使う分にはありなのかなぁ
  
ただ遠距離固定ダメって点は嫌だったかも
あの重さのせいで、決して連打性能よくないプレスで半ゴムヨーヨー状態になって
その隙にぎゃるぅに捕獲されたとか(たははAAry