Gvれぽ

ブリトニア進出を目標にしてなんとかB3砦を確保した前回のGvG
続いて今回もブリトニア砦を確保といきたいところですが、さてさて
 
Britoniah_Guild_2 攻城
今回は攻め戦からの開始で、目標はアムリタさん所有のB2砦です。
事前の情報では放棄の可能性が高いとの事であったこの砦、現に開始10分前になってもERは無人でした。
このまま空き巣占拠で防衛戦かと思ったのですが、開始5分ほど前だったかな Einアムリタさんが現れました。
私たちが攻めると言うのを聞きつけて急遽防衛に変更したのでしょうか
ただそれにしては相変わらずER内に人居なかったのですよね アムリタの方が数名居た程度です
その辺りはともかくGvG開始・・・相変わらず重いのは変わらないぽいですね
私は開始と同時にWPに飛び込んで、出現位置から#連打
アムリタとEinの合流を妨げて2MAP封鎖→突撃と手際良くいく予定
実際2MAP封鎖までは良かったのですがその後は・・・上でも述べたとおりERにはアムリタさんほぼ居ないって事でして
ある意味拍子抜け?あっさりと制圧し逆防衛になりました
 
防衛
逆防衛の状態で占拠したB2砦ですが砦前におてもやんさんが来たとの事
相手は上位クラスに位置する上にEmC持ちでもあるという強豪 苦戦は免れられないでしょう
実際に、相手の突撃と突撃の間隔はかなり短く、アスムまでかかっていましたしね
砦前アスム→EmCで集合→突撃、なのでしょう キリエで消せるとは言えプリはそれ以外にも仕事多いでしょうし
なにより相手の数も多い、と こっちも砦前にプリ置いてキリエ1かけまくるくらいしか対策無し?
それでも支援場所変えられたら実質妨害は厳しいでしょうし、厄介
で、ER内部 苦しいながらもなんとか凌ぐ、途中無詠唱SG?通されるもその後の復帰も結構上手くいき
21時を回って少ししたくらいでしょうか、おてもやんさんの転進となりました。
 
その後
レーサーとか偵察をちょこちょこ相手して終了
 
結果
DLRでB2砦を確保、おてもさんも撃退できたとあって中々の上出来かも?