Gvれぽ

前回はおてもさんを退けて確保したB2砦、今回はこれの2時間防衛を目標とします。
強豪ギルドが揃うブリトニアだけに暇にはさせて貰えそうにないですね
 
Britoniah_Guild_2
参加キャラはスナイパです。開始直前に防衛ラインに配置
一方、砦前にはSEさんが全軍ついでEinアムリタさんも全軍と SSで言えばこんな感じ
 ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/0918/004.jpg
撮影は別PCのプリで 中々の人数というやつです。
この後プリの方は敵軍突入を見送った後にいつも通り復帰阻止ラインの偵察でもするかな
と思ってたのですが今回エンペの出現が妙に早く、私の時計で1.5-2分ぐらい早かった気がします。
なもので定刻まで待ってる敵軍を横目にささっと砦内に入って防衛ラインまで駆けつけてみましt(ry
こうしとけば先週みたくスナが鯖缶してもEMC待ちの間プリで仕事出来るしね!
 
SEさんとEinアムリタさんは共闘の姿勢だった様子 ERの外は見てないのですが突入はかわりばんこだった感じ
それでも前回のおてもさんのEMC使った連続突撃の方が回転数早かった、ですね
ロキユニット破壊なのか、それともロキ合間のLP狙いなのでしょうか
ロキの効果時間をかなり気にしていた印象を受けましたね
 
スナイパの動きとしては一応ブラギゴス#での一網打尽が狙い
ただ敵軍もばらけがちな為、鷹アサの出番の方が多かったかもかも?
突っ立っているだけで向こうから#の範囲内に群がってくれるL4の優秀さがわかると言うものですね
後はロキ内のLPユニット潰しかな sage・教授の姿が見えたら最優先でふぁるこんあさると!!です
 
開始後40分くらいでしょうか まずはSEさんが転進、Einさんとのガチ勝負となりました。
互いに小細工無しの真剣勝負?いぁむしろWP超えハイド・ジーク等の小細工全開本気勝負?
まぁ結局はロキ時間気にし過ぎな点は変わらず、そのためか突入もあまり数は多く無しと
前回のEMC連続突撃よりは幾分か余裕をもって対処出来てたかな
そして21時過ぎくらいのEinの突撃 それまで見てなかったエローア様や封鎖担当してたと思われる後衛の姿もあったり
最後の万歳アタックと言ったところでしょう これを退けてEinアムリタさんの撤退となりました。
後は終了まで大手さんは来ず、若干数の偵察とか相手してたくらいですね。
 
Chung-Rim_Guild_4
ラストの派遣先はC4砦、行った時点ではLGさんが逆防衛中でした。
2層終点に集まって支援を、そこへ現れたのはSNさんとな団さん
共闘の申し込みありってわけで共闘姿勢でいくことに 
まぁ共闘するとは言っても大魔法は当たりますしスクリームなんて無条件で被害被りますしね
邪魔なら排除すれば〜って言うのは簡単ですが それに時間も戦力も割いてはいられないし
難しいところかとは思いますが
ともあれERに突入
 ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/0918/001.jpg
LGさんが防衛、上の方の火力は薄く抜けるのはさほど難しくもありませんでした。
ただ回り込む事になるので重さもあって時間はとられますね
この時はエンペ付近まで辿り付いたぐらいでLGさんがエンペ破壊して退出に
最初の突撃の目的はまずは逆解除だったので、まぁよしでしょう
再度ERへ、この時入り口付近にはLGさんの姿は無く 先行した人たちで処理しちゃった?
なんて思ってたらエンペ直上に塊が 所謂イナバというやつです
 ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/0918/002.jpg
ここのイナバはその構造的に非常に硬いとされてますから
 ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/0918/003.jpg
突っ込んで#撃ってみたけどこの直後死亡、ついつい攻め急いでしまったかな
結局このまま時間切れで、派遣は失敗に終わりましたと
 
結果 DLRでB2砦を2時間防衛 派遣は(