やっば

プリじゃなくって廃プリの方 久しぶりに動かしたらなんか楽しいヨ、これ
こっちは一応ちゃんとした支援職なスキル振りですからね
 
ギルメン廃WizさんとペアADだったのですがLv70でも前歩けたり やっぱアスム強いよ
ペアでもなんとかなる、と言うかDex1な都合上PTM少ない方がやりやすくもあったり
カリッツなんて無いからね!!ミニデモ君はちょっち痛いです
 
っでLv上がってステポイント見たら余り54ポイントとか。。。これ何時から振ってなかったんだろ
ペアで行く分にはまだ全然耐久力低いからVIT上げた方がいいのかな
けど前衛他加えるんだったらDex上げて支援速度上げたいトコロなんだよね、悩む悩む