Hi-ぷり

今のところ専らギルメンHiWizさんとAD狩り・・・って言っても昨日からだけどね
70台の人ってあんまし多くなく、時間も合わない事からペアになっちゃうのは仕方ないのかな
この子、素Dex1でHi-ぷりとしては珍種っぽいんだけどその分VITは高いから
ペアでの壁役プリとしてはむしろ適しているって言えちゃうのかもね
今でも90台の素プリとあんまし変わらないんじゃ?って程の耐久力ありそう
全くもって、アスムプティオ様様でゴザイマス
 
ま〜今はいいけど80台になったら組める人も増えてくるから、ずっとペアだけってわけにもいかないよねぇ
そうなると、やっぱDex無いってのが辛くなるだろなぁ・・・
今Dex1でもいけてるってのはPT人数少ないってのもあるだろうけどそれ以上に
自分が前衛役だから、進行のペースを自分で管理出来てるってところにあるのでしょう
支援の効果時間もうちょいで切れそうだからMOB2セット位で止まって殲滅に入ったり〜とかー
それに自分が先頭あるくわけだから支援スキル使ってる間はPTも進まないからね
でも他に先頭進む前衛役いるなら、進行ペースは少なからずそれに依存することになるから
そうなった時はこの鈍足支援でどこまで対応できるのでしょうか
まぁ出来るかどうか、やってみなくちゃわからないわけですし
例えすぐには出来なくても、出来るようにするしか無いわけだからね!!
 
ん〜、Dex上げればいいじゃないって?いやそうなんですけれどー・・・ねぇ