Gvれぽ

前回は2時間防衛に成功したB2砦、今回もこれの防衛を目的とします。
参加メインキャラはやぱしスナイパですね。
 
開始早々から攻めてきたのはおでんさんです。数は結構多かったとかなんとか
私が見たのはERへ突入してくる部隊だけでしたので実際の所はなんとも、ですけれどね
相手がEMC持ちかどうかはわかりませんが、突入間隔はそれほど早くなかった感がします。
ただ、やはりロキ内で完全処理するのは難しいようですね。
前衛ライン辺りまではそこそこ抜けて来てましたから。 
まぁWizラインまでは抜かせることも無く食い止めて、一時間少しでおでんさん撤退っと。
 
後は・・・いつもどおり偵察相手→派遣→失敗→もきゅ
 
結果:DLRでB2砦を二時間防衛、です。