Gv裏れぽーと

今回は本砦が暇だったと言うことで、別PCプリでちょこちょこ偵察を
時間は記憶頼りなので多少適当かもですが
Britoniah_Guild_5
 
20:40
TSSさん所有だったのですがこの時点でもぬけの空、ERにポポ所属のチャンプ一名だけという状況
そこへ現れたのが「UndEr † taKeR」と言うギルド、まぁ数は3-4名くらいだったのでレーサーなのでしょう
そのギルドがエンペ破壊 時間で20:47くらいです
 
20:50
UndEr † taKeRさんがそのまま防衛?数は落としたときより少し増えてましたがそれでも5-6くらい
そこに姿を見せたのが一人のLK、Einマスターのエローアさまです。
ERに入ってすぐくらいのところで緊急招集!! でEin全軍召還しER制圧と
 
21:00〜
Ein-アムリタがERで逆防衛
TSSポポ全軍、続いてレーサー多数現れる
アムリタがエンペ破壊
二層MAPでTSSポポvs他攻め手
こんなところかな
TSSポポの行動がいまいち不可解だけど、放棄して攻めるも無理と判断して戻ってきたとか?
 
21:30
TSSポポがレーサー排除→vsEinアムリタに
欠陥住宅のB5&数で攻めるTSSポポ→ER内混戦って感じ
押されるEin、エンペ付近でまつりんがEMC→エンペ直上いなば防衛で持ち直す?
でもやっぱ押されてポポにエンペ壊されると
 
大体こんな感じなのかな?この後はスナで派遣行ったから見てないんだけど
最後はアムリタでとり返してるね
 ちょっとだけSS