(*´ー`)

要はWてれぽのタイミングで(テレポ窓出た後にEnter押してから画面が暗転するまでの間ね)何らかのパケ送る(と思われる)行動をとれば100%鯖缶ということ
鯖缶された「行動」 
スキル使用・アイテム使用・装備変更・他PC&MOB読み込み・MOB殴る・エモ・発言・移動・・・
他にも試したけど色々やりすぎて忘れましt(ry
 
蝿もおんなじ、蝿は使ってから実際飛ぶまでわずかなタイムラグがある(蝿減ってるのに死んでた!!とかあるでしょ?)んだけどタイミングさえ合えばWテレポの状態になるから
蝿連打で鯖缶ってのは多分それでしょう 
 
MAP切り替え時も一緒 MAP切り替えで落ちたってのはその時に(運悪く?)他PC読み込むような事になってたんだと思われます
しばらくお待ちください がWテレポのEnter押してから暗転前
ローディング中 が完全暗転した状態 かな
 
画面が完全暗転後なら100%大丈夫 「Wテレポ」じゃなく「先行入力」になるからね
テレポ狩はもう無理 みたいな意見もあるみたいだけどその辺の仕様さえ理解してれば十分いける範囲だと思うけどねぇ
 
アイテムorスキルの連打で落ちたってのはラグったせいで一気にパケ送られて云々ってとこなのかなぁ
その辺は検証できてないけど、とりあえず普通に(ラグ無い状態)でスキル連打しても全く落ちなかったから〜