そうそう

JOBって言えばHiぷりのスキル構成ですが ベースに考えてるのが転生前のスキル取り
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10GXansXdAhAbfsOqnqE1jX
確かこんな感じ 一応標準的なVITプリのスキル構成なのかな?
Hiぷりではこれにアスム・メディタ・アスペを追加
アスペはメディタの前提だから仕方が無いところ まぁGvでもエンペ防御用に使えるからあって損は無いかな
アスムは当然5 メディタのLvは悩むところなんだよね
削るとしたらアンゼとキリエかな? 両方ともアスムあれば事は足りてますし
ただ砦内でアスム使えない以上Gvだとキリエ10にしといた方がいいのかなぁ
サンク等のスキルはとらない予定 今からDex振るにしてもそこまでは上がらないでしょうし
その辺りのスキル必要なら素プリの方をお使いあれって事で