Gvレポ

目標:B2砦の防衛
20:00 Gv開始 
20:10 砦前にEIN出現 防衛地点をエンペ直上に移動
20:15 EIN勢ER前へ到達
20:20 EIN勢とエンペ周辺で交戦開始 しばらくはエンペ直情防衛で凌ぐも
20:25 自軍の多数が一気に蒸発 原因はたぶんこれ、いわゆるイクラボム
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/001.jpg
     私もこの時蒸発、原因は多分同じくイクラ
20:30 ERほぼ制圧され逆防衛状態に 突撃、まだ相手の防衛ラインも整っていなかったらしく
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/002.jpg
     この時点ではロキは無しちょこっと進んでWizラインに#砲
     これである程度の数を削ったけど討死 死因は確かLA鷹アサ
20:33 再度突入・・・と思いきやEINがエンペ破壊、でもそのまま攻城
     相手が本防衛に入り一度目の突撃、既にロキも張られており蒸発・・・
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/003.jpg
20:45 何度目の突撃になるのか この時ロキがなかった為マステラ連打して直で#を狙ってみる
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/010.jpg
     ロキが無かったと言うかSSから察するに阿修羅でロキ破壊したみたいね
     回復が追いつかなくなるまで#撃ってみて・・・若干でもWizライン削れた・・・のかな
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/011.jpg
     次の突入では結構ラインも崩れており、今度は回りこんでからの#砲
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/004.jpg
     そして阿修羅で散る
21:02 さらに次の突入では一気にエンペ付近まで進む 道中のWiz数名には#で逝って貰いましたが
     そしてエンペ周りの集団にもやっぱり# アスペかけられたけどエンペ破壊要因でないので気にせず
     と言うか元々銀矢だったし 乱戦だと凍結石化防ぐため不死服も多いかと思い銀だったけどどうか
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/005.jpg
21:06 エンペ破壊には成功するもその後落ちて復帰onLineに この辺り死因はよく覚えていなかったり
     旗から戻ったところそこには何故かエローア様が、SpPで襲い掛かってくるも
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/006.jpg
     あんまし痛くなかった罠・・・状態異常パイクでも装備していたのですかね
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/007.jpg
     折角なので逝って頂くことに
21:08 エローア様やったあと別なのにからまれて落ち・・・さて再度復帰onLineにでも
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/008.jpg
     。。。また居ましt(ry
21:10 そんなこんなでエローア様と遊び?つつ EmC持ちのマスタ止めとくことも重要かななんてね
     ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1016/009.jpg
     二階には少数だけど復帰阻止ラインあって弓手単機はちと厳しいかもって感じ
     なのでEmC復帰して再度ER内での攻防開始・・・なのですがここでちょっとしたハプニング
     弓壊されて鷹アサのみで戦い抜いた馬鹿は私だけでいい(
     でも鷹アサ使うなら盾装備になるから弓手でも割と耐えるのですよね、回復出てた事もあって
     今回みたいな乱戦だとむしろアリなのかな?
     でも集団を#で射抜くことが醍醐味なわけでもありまして
     ま、途中で修理貰えたわけでしてアシャ様ワッショイ
     そして一時的にではありますがER内からEIN全軍を追い出すことに成功
21:30 やっば また弓壊されt
     で状況としては割りと押され気味なんですよ、LPなんかも張られていたりで
     もちろん自軍バードも居ないわけでして鷹アサ単体じゃディレイがぬるぽ
     そこでよく見れば敵教授が居てその横にブラギ鳥も居てるわけですよ
     これいけるんじゃね? と飛び出して鷹アサ乱舞
     ま〜それがいけたかどうかはわかりませんがタコ殴られてやられましt(
21:45 EINにエンペ割られる
    あとは・・・そうね ポタ→鯖缶 EmC→鯖缶の連続で・・・ね
    結局攻めきれずに宿無し終了 鯖缶無かったとしても時間的に微妙なところではありましたが