ふむむ〜

つまりEIN的にはスナイパをそれなりに危険視していた と言うことですかねぇ
となると今回の反省点挙げてみるとすれば
 
飛び出しすぎだったかも?
丁度エンぺ周辺から直接火力が届かない位置に固まって構えているわけですから
落ちてもEmCがあることですし、そこに飛び込んで#とかやってましたね
そしたら思いっきり狙われる始末・・・スナイパ殺れ的指示が出てたのならまぁ納得
それで即死は(多分)無かったし#である程度削れたからアリだったのかもですが
後半とかメルトWSに弓破壊されまくりでしたからね・・・
 
死に戻りonLineになったら
どうせそのうちEmC使うでしょうしスナ一匹戻ったところで〜なので
ベースの2PCプリでポタサンクに割りと専念してましt(ry